[pgsql-jp: 28854] Re: 更新時のパフォーマンスについて

Hiroyuki Yamato yamato_hiroyuki @ intec.co.jp

ヤマトです。

早速の回答ありがとうございます。

> vacuumしても変わらないのでしょうか?

vacuum を実行すると解決しますが、vacuum コマンドの実行に
3分以上かかってしまいます。

> とりあえず、最新のバージョンでも試してみては?

上記の vacuum コマンドが改善されているということは
聞いているのですが、未だに実践には至っておりません。

以上、よろしくお願いします。