[pgsql-jp: 30298] Re: NFS上のDB の共有

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:
> 賛成〜!

大学の課題でやろうかと思ったことがありましたが、
あまりに時間が無さすぎたので諦めた過去があります。

> 谷田さんは4年前だそうですが,私は2年前に挫折しました.
> これを試みた経験のある方は少なくないのではないでしょうか.
> (欲しいけど無い機能なので)
> そういう人達が集まって,「リベンジの会」でも作ったら,
> 試作品くらいは出来るかもしれませんね.

分散共有メモリや分散ロックマネージャなんかは、
来年度あたりから仕事にできるといいなぁ。

と、こんなところでねだってみたり・・・。

# このメール読んで笑ってる関係者が多分数人・・・。:-)

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>