[pgsql-jp: 30310] Re: NFS上の DB の共有

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

mitaniさんの<20030701141255.8FC6.MITANI @ sraw.co.jp>から
>そうそう,谷田さんに去年指摘して頂いた,now関数のレプリケーションもでき
>るようになりました.
># 石井さんから「OIDは?」と言われていますが,それはまだ無理です.

私も oidを心待ちにしているクチです。

PGReplicateで oidに対応するとなると、どのような方法で実装する
のでしょうか?