[pgsql-jp: 30314] Re: NFS上の DB の共有

三谷@広島です.

> 私も oidを心待ちにしているクチです。
あぁ,やぶ蛇でした・・・.(^^);

> PGReplicateで oidに対応するとなると、どのような方法で実装する
> のでしょうか?
OIDのレプリケーションを保証することは多分クエリーベースだけでは無理で,
何か別の仕掛けが必要だと思います.
COPYコマンドのレプリケーションを実装したときに,ヒントが見えた気がしたの
ですが,確認していません.

OIDのレプリケーションは計画にはないのですが,うーん・・・.
ちょっと考えてみます.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>