[pgsql-jp: 30338] ODBC 接続のシステムをスタンドアロン環境で実行

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

こんにちは 市川です。

テストで、クライアントサーバーのシステムを
システムとDBを同一のPCにセットアップし、
LANケーブルは接続しないで完全なスタンドアロン環境で
実行できるか試しているのですが、うまく接続できません。

システムのDB接続方法はODBCを使用しています。

そもそもスタンドアロン環境で実行する方法は、確認していないのですが
ODBC接続だとやはり無理なのでしょうか?

他の方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。