[pgsql-jp: 30340] Re: ODBC 接続のシステムをスタンドアロン環境で実行

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

市川です。

環境を追記します。

環境は
OS:WindowsXP
DB:PowerGres 試用版
DB接続方法:ODBC

です。