[pgsql-jp: 30365] Re: ODBC 接続のシステムをスタンドアロン環境で実行

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

こんにちは 市川です。

大場様、堀田様 返信ありがとうございます。

誠に恥ずかしながら、OBDCの設定でサーバー名に自PCのIPアドレスを設定しており
ました。
このODBCのサーバー名にlocalhost又は自コンピュータ名(コントロールパネルのシ
ステムのプロパティで表示される)
を設定するとDBに接続することが出来ました。

あまりにも無知で恥ずかしい限りです。
いろいろとお騒がせしました。