[pgsql-jp: 30368] Re: libpq.dll とODBC

Value 平野 hirano @ valuenet.co.jp

平野と申します。

> libpq.dllを使用した場合とODBC経由での接続と2種類あるとお
> もうのですが、これらのメリット・デメリットは何なのでしょうか?

ちょっと観点がずれるかもしれませんが、作成したソフトウエアの
インストールではlibpq.dllの方が楽なのではないでしょうか。

株式会社バリューソフトウエア
平野 源