[pgsql-jp: 30373] Re: perl によるデータの insert について

神村 広章 levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。
情報が少なくてご迷惑をおかけしました。

> ●データベースに関して
> ・1件のデータは何バイトか
> ・表のスキーマはどうなっているか?
> ・並行して走行しているトランザクションはあるのか?
> ・1つのトランザクションで7万件挿入しているのか,
>  1つのトランザクションは1件挿入し,それを7万回繰り返
すのか?
> ・空のテーブルに挿入するのか,それとも事前にデータが入
っているのか?

一件のデータは約50バイトです。
10万件データがあるテーブルに、1つのトランザクションで
7万回繰り返し挿入しています。

> ●ソフトウェアに関して
> ・PostgreSQLのバージョン
> ・PostgreSQLのセッティング
> ・OSのバージョン
> ・Perlのバージョン

postgresSQL6.3.2
redhat6.2
Perl5.0
です。

> ●ハードウェアに関して
> ・CPUの種類,クロック等
> ・実メモリの容量
> ・ディスクの形式,速度等

CPU:celeron
実メモリ:256Mbyte
ディスクの速度はわかりません。

以上