[pgsql-jp: 30400] Re: カーソルに対するSELECT

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

すいません。ちょっとぼけてました。

要するに、フェッチして必要とされる行が返されたら、
その時点でエグゼキュータは処理を中断する、ということですよね。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>