[pgsql-jp: 30471] Re: JDBC3 と Sun ONE Studio 4 EE for Java と Sun ONE Application Server 7 の連携

Masatoshi Sato okome @ siisise.net

おこめ@しいしせねっと です。

Sun ONE Studio 4から使えるようにPostgreSQL JDBCドライバを直してみまし
た。Java 2 SDK 1.4.2でmakeしています。

http://siisise.net/pgsql/jdbc.html

これで少しは改善されるでしょうか?

EJBはまだ半分ぐらいしかわかっていませんが、「新規」⇒「J2EE」⇒「CMP エン
ティティ EJB」でいいのではないのかな・・・?

ここで主キーにできる要素の決まり方が、まだよくわかっていません。

--
佐藤 雅俊(おこめ)
mailto:okome @ siisise.net mailto:okome @ mozilla.gr.jp