[pgsql-jp: 30576] Re: 画像データベースの

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

S.Haseさんの<20030724080204.88b610a9.20719 @ nifty.ne.jp>から
>こんないいことがあるよ!ってご存知の方、教えて下さい。

このメーリングリストの以下のメールから始まるスレッドが参考に
なると思います。

[pgsql-jp 21110] ラージオブジェクトを使った画像管理
http://ml.postgresql.jp/pgsql-jp-old/pgsql-jp/2001May/threads.html#00167

個人的には、ファイルとデータベースを別々にバックアップしなくて
いい、ってところに魅力を感じます。
#ホットバックアップできるのが嬉しい。