[pgsql-jp: 30153] Re: データが表示されない

T.Suzuki t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp

お世話になっています、鈴木@KEGと申します。

wrote: 鑓水さん
> まったく同じ環境では表示されるのですがどこが変なのかわからなくなってしま
> いました。
私も同じくハマッてしまったときがありました。
#ウィンドウが真っ白で焦った思い出があります。

ブラウザでソースの表示は出来るでしょうか?
もし表示出来るのであれば、IEのエンコード指定が、
PHPの出力エンコードが違っているのが原因だと思います。

PHP4.1.2という事ですので、ソースはEUC-JPでしょうから、
IEで、右クリック > エンコード > 日本語(EUC-JP)を選択すると、
見事表示されたりしないでしょうか?

#PostgreSQLでも、PHPでもない解答で恐縮です。
#pg_query()を使うとか、開発中は"@"でエラーを抑制については
#他の方のご意見通り、実践されるほうが良いと思います。
      鈴木 徹 (SUZUKI Toru)
      KENWOOD ENGINEERING CORPORATION
      E-mail:t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp