[pgsql-jp: 29260] トランザクション操作の限界について

mywebway eiji @ mywebway.com

エイジと申します。

トランザクション内での作業量の限界についてお伺いします。

使用しているデータベースは、PostgreSQL: 7.3.1です。

トランザクション操作で、コミットするまでの作業ユニットを
ループにより同じテーブルの1列のデータ更新を連続して1000回行うような
ものにしたいと考えています。

変更するデータテーブルの列数は、50程度で、データ型は、
いずれもINTEGERとTEXTのみです。

この程度の作業量でもトランザクション操作は可能でしょうか。
お教え願います。