[pgsql-jp: 29794] Re: EXEやバッチの起動について

前 宏尚 mae @ itc-net.co.jp

谷田様。

> ストアドプロシージャから外部プロセスを呼ぶというのは、OSデバイスドライバ
> から外部プロセスを呼ぶぐらい恐ろしいことだと思うのですが・・・ま、
> PostgreSQLの現在の実装なら大丈夫じゃないかと思いますが。
>
> ・自分でC関数を作る
> ・PL/Perlとかを使う
>
> といった方法はあると思います。
>
> # そういえばIllustraからIUSになったときに、この辺の関数が
> # 移植されなかったなぁ

ご回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。

前 <mae @ itc-net.co.jp>