[pgsql-jp: 29804] Re: int型の分をhh:ii 形式に直す方法

石井です.

> 浦本といいます。

> interval 型は、SQL99 から導入されたデータ型です。
> そのため、まだ実装されていない RDBMS もあるでしょう。

interval 型は SQL92 ですでに定義されていますよ.つまり10年以上前からあ
るわけです.いまだにサポートしていない RDBS があるとしたら,それはちょっ
と怠慢なのでは:-)
--
Tatsuo Ishii