[pgsql-jp: 29833] Re: データベースの復旧

Chie.M gontakun @ fish.co.jp

> ・psqlでデータベースを開くことができる。
> ・SELECTでデータを参照しようとすると、空白で返ってくる。
> ・実データの格納されているdataディレクトリには、データ容量が
> あり、どうやら、実データは存在するらしい。
>
> 以上です。非常に情報が少なく、申し訳ありません。

少なすぎると思います・・・。
OSもわからないし、どうやって接続してるかもわからないと
答えられないと思います。

PostgresSQLのオーナーやユーザが以前と同じままに
なっているか(権限とか・・・)
システム管理者に確認した方がいいと思います。
また、斉藤さんが使われていたPostgresSQLのオーナやユーザ
がどうなっているか等も確認した方がいいでしょう。

また、リモートで接続しているのならそちらの設定の
確認も必要ですね・・・。

いずれにしても、システム管理者に
ご相談される事をおすすめします。
Chie.M <gontakun @ fish.co.jp>