[pgsql-jp: 29834] Re: データベースの復旧

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Saito Tetsuo <saito.tetsuo @ renesas.com> wrote:
(2003/05/09 19:04)

> 斉藤と申します。はじめまして。
(中略)
> 現在わかっていることは、以下のとおりです。
>
> ・psqlでデータベースを開くことができる。
> ・SELECTでデータを参照しようとすると、空白で返ってくる。
> ・実データの格納されているdataディレクトリには、データ容量が
> あり、どうやら、実データは存在するらしい。

これらは具体的にどういう操作をしてどういう結果が返って
きたのでしょうか?
さしつかえない範囲で、実行したコマンドと結果をコピー&ペースト
して下さい。

--
ISHIDA Akio<iakio @ pjam.jpweb.net>