[pgsql-jp: 29874] Re: FreeBSD4.8にPostgreSQL7.3.1 で

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

回答ありがとうございます。

TOMITA Yoshinori <yoshint @ flab.fujitsu.co.jp> wrote:

> # ほかにも原因はあるかもしれませんが…
>
> コンピュータの時計や、ファイルのタイムスタンプが異常のときに、Makefile
> の依存関係によって、こういう無限ループ症状が起きることがあります。

うわ、まさにこれでした。
試しにdateコマンドを打ってみたら2000年でした(^^;;
いやはや全く気にしていない所でした。(間抜け以外の何者でもないですね)

ということでちゃんとコンパイルが走るようになりました。
どうもありがとうございました。m(__)m

#にしてもそれらしいメッセージが出てくれていたら気づいたんだけど・・・
#でも、自分が間抜けなだけな気もする。

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>
   @Nifty ID : CQK00312
    Web Site : http://www.mars.dti.ne.jp/~naitotk/