[pgsql-jp: 29878] Re: Windows2000 + Cygwin + PostgreSQL の組み合わせ

Hidetoshi Katsumata hkatsuma @ katsudon.info

勝又です。

私のところでも [pgsql-jp: 29861] と同じと思われる問題が出ています。
とりあえずDBとしては動いている(エラーメッセージ吐きまくりの状態
で、psqlでの接続はできる)ことは確認できますでしょうか?

接続できるようであれば、postgresql.conf に

stats_start_collector = false

と書くことでとりあえずエラーは吐かなくなる、と思います。

明らかに根本的な解決では*ない*ので、私も正しい対応を知りたいので
すが、とりあえずの情報提供です。

[Wed, 14 May 2003 14:38:40 +0900] に、
Yutaka tanida さんが、
メール“[pgsql-jp: 29872] Re: Windows2000 + Cygwin + PostgreSQL  の組み合わせ”でこう書いています:

Yt> Winsockの問題を疑っているのですが、ひょっとして、各種パーソナルファイア
Yt> ウォール等をご利用ではないですか?

私のところではNorton Internet Securityが入っていますが、
Firewall機能を無効にしても出てきてしまったのですよね……

-=-=   勝又 英俊
-=-=    E-Mail : hkatsuma @ katsudon.info