[pgsql-jp: 29880] Re: Windows2000 + Cygwin + PostgreSQL の組み合わせ

hayakawa hayakawa @ busters.co.jp

早川と申します。

私も「Windowsユーザのための PostgreSQL 導入活用ガイド」で
同じ箇所でつまづき pg_hba.conf の設定を適切にした所、psqlが動作しました。

pg_hba.confのファイルを開いてご自分の環境に適切な設定をしてあるかご確認され
て下さい。

既に適切な設定をされているのであれば解決方法わかりません。

HAYAKAWA