[pgsql-jp: 29879] Re: Windows2000 + Cygwin + PostgreSQL の組み合わせ

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。推測で申し訳ないのですが。

M Tera <m_teracchi @ yahoo.co.jp> wrote:

> 自宅マシンには一度 Norton Personal Firewall を入れた経験があります。
> が、今はアンインストールしています。
> 何かしらのゴミが残っているのが問題なのかと思い、手持ちの残りマシン3台 (
> 全て Windows2000) も含めて試してみました。
>
> 結果は次のとおりです。
> (タブ [空白8文字分] を使って表を作っております。)
> 環境		Cygwin		cygipc		postgreSQL	結果
> NotePC A	1.3.12		1.3.10-patch	7.2.2-patch	○
> [...]

アンチウィルスソフトも問題になるかもしれません。あるいは、service packや
patchの有無も問題になるかもしれません。

あとは、ひょっとすると、起動しない環境だけがユーザー名"root"ではないので
しょうか?

--
Yutaka tanida <yutaka @ nonsensecorner.com>
http://www.nonsensecorner.com/