[pgsql-jp: 29885] Sequenceの管理用カタログってありますか?

Iso, Toshitaka toshitaka.iso @ hp.com

Version=7.2.1

つくられたSequenceの情報(現在値、最大/最小値など)を確認したいと
思っているのですが、Sequenceの情報を一覧できるシステムカタログって
ないのでしょうか?

pg_classのrelkindが「S」のものがシーケンスなので、名前の一覧までは
出来るようですが、最大値、最小値、現在値、増分などはどのシステム
カタログで管理されているのでしょうか?

どなたかご存知であればご教授お願いします。

以上です。