[pgsql-jp: 29899] Re: where句の条件文

Mail777 mail777 @ plala.to

石田様

ご教授ありがとうございます。
やはりcase文はwhere句でも使えるのですね。

いろいろ試してみた結果ようやくできました。
ありがとうございました。