[pgsql-jp: 29919] Re: ORACLEでいう DUAL 表は?

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Hiro Yoshioka <hyoshiok @ miraclelinux.com>
Subject: [pgsql-jp: 29918] Re: ORACLEでいう DUAL 表は?
Date: Fri, 16 May 2003 14:20:54 +0900

;;; ところで、そう考えようとするのが間違いとのことなのですが、
;;; 何が間違いなのか、教えてください。

  汚いオブジェクトが脈絡もなく存在するからです。

;;; わたしには、どっちもどっち、五十歩百歩のような気がしています。

  私は、そうは感じません。

Kenji Sugita