[pgsql-jp: 29935] Re: ORACLEでいう DUAL 表は?

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

僕の予想は間違っていました。(^^;

「PostgreSQLオフィシャルマニュアル」の
	PostgreSQL7.1 リファレンスガイド
	Part I SQLコマンド
の「SELECT/互換性(P.736-737)」の記述を確認しました。

PostQuelからの互換性のようですね。

# 「それほど明確ではない使用法」は、読んで「へー」と思いましたが
# 使うことはないと思います。

ありがとうございました。

--ぬ

On Fri, 16 May 2003 17:21:57 +0900