[pgsql-jp: 30002] Re: PostgreSQL Plus (仮称 )

KASAHARA Norio no @ kasas.org

かさはらです。こんにちは。

On 2003.5.20, at 18:01 Japan, Yutaka tanida wrote:

> SymfoWareを見たことがないのでどれほどのものになるかは何とも言えませんねぇ。
> 実際どうなんでしょう?

SymfoWareという製品名はあまり聞いたことがないと思いますが、RDBの
エンジンは、汎用機で使われていたRDB IIというものを起源としています。
私は、90年にM760という汎用機でRDB IIを使っていました。
当時はWingzやExcelなどをRDBのフロントエンドとして使うシステムが
はやっていました。RDB IIは、Lotus1-2-3と連携することができました。

10年以上の歴史を持っているものですので、それなりに信頼できるものだと
思いますよ。銀行系など基幹系のシステムでも多く使われているはずですし。

--
カさはらのりお     no @ kasas.org