[pgsql-jp: 30074] Re: Accessからの日付条件指定について

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> 那賀です。
>
> Chie.Mさん、山本さん どうもありがとうございます。
>
> パススルークエリを指定して実行したところ無事に動作いたしました。
> 鈴木@KEGさんに示していただいたSQLで問題なく動作しました。
> この後ODBCドライバーの方も最新版に更新しようと思います。

サーバーのバージョンが書かれていなかったのですが、7.2
ではないでしょうか? 7.2のバグだと思いますが、dateと
timestamp without time zoneの暗黙の比較を行なってくれない
ため、那賀さんが投稿されたようなエラーが発生します。
その現象に対応したドライバ(7.3.0105)を
 http://www.geocities.jp/inocchichichi/psqlodbc/indexj.html
にアップしておきました。

なお、オフィシャル版は7.3.0100よりODBC3.0版が標準となりま
した。ご注意ください。ODBC2.50版はPostgreSQL Legacyという
ドライバをご使用ください。