[pgsql-jp: 30075] Re: Accessからの日付条件指定について

Hideyuki Nakamine hideyuki.nakamine @ adst.keio.ac.jp

那賀です。

おはようございます。

その後色々と皆さんから引き続き教えていただきどうもありがとうございます。

いただいたメールで複数の環境で試してみました。

 1.Jetのアップデート & ODBC 7.3.0105のアップデート
   普通のクエリー画面で正常に動作しました。

 2.Jetのアップデートのみ
   私たちの環境ではアップデート前のエラーと変化がありませんでした。

 3.ODBC 7.3.0105のアップデートのみ
   普通のクエリー画面で正常に動作しました。

ということで、私たちの環境では、「ODBC 7.3.0105のアップデート」が決め手
となりそうです。

本来のpostgresのやりとりからは少し離れてしまうことになり申し訳ありませ
んでした。やりとりの最初に私の環境をもっと正確に記述しておけばよかった
と反省しております。

 PostgreSQL 7.2.4
 ODBC(旧環境) 07.02.0005

この2日間のやりとりでは上記問題以外にも色々と勉強になりました。

皆さんお忙しい中、お手数をおかけしましてどうもありがとうございました。