[pgsql-jp: 31425] Re: ERROR: Attribute 'config' not found について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。
対応ありがとうございました。
教えて頂いたURLを参考にもう一度やり直してみます。

>From: TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>
>To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
>Subject: [pgsql-jp: 31418] Re: ERROR: Attribute 'config' not found  につい
て
>Date: Thu, 06 Nov 2003 18:54:25 +0900
>
>谷田です。

>そうです。構造がマッチしていないのでエラーが発生しているのです。

> [...]

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp