[pgsql-jp: 31530] Re: PostgreSQLインストールについて

Daisuke Arai d-arai @ tni.co.jp

Seto様

はじめまして。
早速のご回答ありがとうございます。

起動時、postmasterに-iオプションはつけております。そうでなければ、JDBC
接続も出来なくますし、この点については問題ありません。
一度、自分のクライアントだけ接続許可を許すように設定を変更してみましたが、
ODBC接続だけはダメでした。

となりますと、クライント側の問題となるのでしょうか。
しかし、先のメールにも記しましたが、バージョンは、7.03.02.03を使用しています
し、問題ないのではと思われますが、如何なものでしょうか。

お手数お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

                     荒井 大輔  E-mail
 d-arai @ tni.co.jp ]