[pgsql-jp: 31533] Re: PostgreSQL v.s. Access

石井です.

> 石井さん.お呼び出しした上にご無理をお願いして申し訳ありません.
> 内山です.お世話になります.

> MLの人は良いのですが,web で閲覧できたり,CD-ROM などに掲載されるとまずいと
> いうことなのですが,それも,不可能でしょうか.

できません.理由は後藤さんがすでに指摘されている通りです.

アーカイブの公開や,CD-ROMへの転載がありうることはMLの加入条件でお知ら
せしているはずです.
--
Tatsuo Ishii