[pgsql-jp: 31582] oracle での外部結合を postgreSQL で記述する場合

あ あ hogehoge1998 @ yahoo.co.jp

こんにちは

過去ログに同様の質問が書かれていたのですが、
少し異なる質問になるかと思って書かせてもらいました。
oracleにて外部結合が、(+)にて記述できますが、次のような
sqlをoracleで書いている場合、postgreSQLではどのように
かけばいいのでしょうか?

select a.id,c.code from a,b,c where a.id = b.id and a.code
= c.code(+);

ただ単に、(+)のみなら、join句で書きなおせるのですが、
この場合、どのように書けばいいのか分からないのです。。。