[pgsql-jp: 31247] Re: PGClusterでClient_Encoding(SJIS)

Naoki Okumura naoki_okumura @ tanpopo-tane.com

奥村です。

> 現象の確認は出来ましたが,解決方法が直ぐに思いつきません.
テストをしてる時にこの問題が浮上しただけなので、急がなくてもいいですよ。

> どのように対応するのが良いのか検討したいと思います.
テストの内容としては、I-MODEの絵文字が格納できるかをテストしていたので
I-MODEの絵文字に対応できればベストかと思います。

PGClusterの完成を心待ちにしています。
頑張って下さい。