[pgsql-jp: 31346] Re: 日本語対応について

HisashiChiba ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉と言います。

ダメ押しで申し訳ありませんが、

Masashi Ohba wrote:
> 大場です。
>
> In message "[pgsql-jp: 31318] Re: 日本語対応について",
> kk wrote,

> 確か、日本語関係は標準で組み込まれるようになったような記憶が…

PostgreSQL-7.3.4のソースに含まれているODBCドライバー関連ソースは
日本語処理に関しては対応済みと理解しましたが、ドライバーの各種設定時の
ダイアログは日本語では表示されるのでしょうか?

又、Windowsインストーラーも含めて日本語化されている最新のものが、
どこかのサイトで公開されているかご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報を提供頂けると喜ぶ方も多いと思うのですが。