[pgsql-jp: 30887] Re: PGClusterをアップしました

三谷@広島です.

> 永安です
ども!
今月のJPUG DTのミーティングは湘南?

> ただ、そういう場合には、どちらかというとプロトコルの圧縮なども含めた方が
> 良いかもしれません。最近試した zebedee は暗号化トンネリングと通信の圧縮
> をしてくれるそうですので、そういう用途に使えるかもしれません。
これは面白そうですね.
pgpoolと合わせて使えば効果的かもしれませんね.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>