[pgsql-jp: 30898] Re: PGClusterをアップしました

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:
> 三谷@広島です.

> ども!
> 今月のJPUG DTのミーティングは湘南?

今月はまったく動き取れないです。

> これは面白そうですね.
> pgpoolと合わせて使えば効果的かもしれませんね.

一年くらい前は自分で zlib 使って圧縮しようと思ってたのですが、
zebedee 使えるならいいか、という気分です。

2PCの実験のときに、自宅のマシンと大学のマシン間でレプリケーションなども
やっていたので、先ほどのディザスタリカバリのような用途にも使えるかもしれ
ません。

やりたい人がどの程度いるのかはよく分かりませんが。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>