[pgsql-jp: 30888] Re: PGClusterをアップしました

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

On Mon, 01 Sep 2003 17:40:45 +0900
mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:

> 福岡に続いて,「JPUG地方支部交流会in沖縄」ですね.

あはは・・
あの時は台風だったな〜
今月、大分行ったときも台風が直撃した後で
滑って転んで捻挫をしちゃった・・(体重減らさないと)

沖縄のアレゲな人、だれか紹介しようか?

> なるほど,頑張って探してみます.

あとで、有った店さがしてDMするね〜

> インターネット経由で100台の分散が必要な場合,非同期レプリケーションのシ
> ステムであれば構築は可能だと思います.
> ただ同期レプリケーションには向いていないですね.

非同期だと、要求に満足しない場合も有るのよね・・
できれば、2PCかマルチマスターでやってみたいな〜