[pgsql-jp: 30927] ラージオブジェクトを他のDBに移管する方法

IM 山下 透 t-yamashita @ bcon.co.jp

山下と申します。

データベースaaaに格納したラージオブジェクトをデータベースbbbに移管する方法を調べ
ています。
ラージオブジェクトを格納しているテーブルがDBを作った際に自動的に作成される
「pg_largeobject」だと考え、

1. $ pg_dump aaa -t pg_largeobject aaa.dmp
                    でテーブルだけdumpして
2. $ pg_restore -d bbb aaa.dmp
                    でrestoreしようとしたのですが
input file does not appear to be a valid archive
                    のエラーが表示されて失敗しました。

pg_largeobjectの前提が間違っているのでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。

t-yamashita