[pgsql-jp: 32719] Re: pgsql-perl5とPostgresql7.4 について

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

はじめまして

> Perlを使用してシステムを動かしています。
> Perlインターフェースはpgsql-perl5を使用してPg.pmを
> 使っています。

> あとpgsql-perl5についてもPostgresql7.4では動作するのか

RPMの方については判りませんが、
Pg.pmについてはFreeBSD 4.9-RELEASEですがPostgreSQL 7.4とpgperl-2.0.2の組
み合わせで特に問題が出ていない事を確認しています。

pgperlは現在はPostgreSQL自体にはパッケージングされていないのでGBorgから
取ってくる必要があります。
http://gborg.postgresql.org/project/pgperl/projdisplay.php

なお、7.4から戻り値の関係でpgperlのmake testが通らなくなっていますので
testを通したいのであればtest.plを書き換える必要があります。
私自身[pgsql-jp: 32070]や[pgsql-jp: 32076]で書いていますが、GBorgのbugs
の方にもあがっているようです。

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>
   @Nifty ID : CQK00312