[pgsql-jp: 32725] Re: pgsql-perl5とPostgresql7.4 について

kon vitz.kun @ nifty.com

>これはPostgreSQLのソースツリー(途中生成)に含まれます。make cleanしてい
>ると消えてなくなります。または、make install-all-headers が(正しく)実
>行されていれば、 $PGHOME/include にインストールされているはずです。

ありがとうございます。
さっそく調べてみます、
他の仕事があるのでちょっと調べるのが後になりますけど
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

根田 vitz.kun @ nifty.com