[pgsql-jp: 32854] Re: RAMディスク上での表領域確保について

Shinji MORIMOTO s.morimoto @ ntt-neo.co.jp

森本と申します。
色々と情報提供有難うございます。

RedHatでの仮想RAMディスクの作成については確認していました。
このRAMディスク上にテーブルを全部置いた時に、
・そもそも動くのか?
・ディスクへのバックアップはどうするか?(方法やタイミングなど)
・通常のCPU処理に使うメモリ領域と食い合わないか?
あたりで疑問を持っていました。

しかしこのMySQLの記事は、かなり興味ある内容ですね。
今はどうなっているんでしょうね・・・?