[pgsql-jp: 33795] Re: 効率的なSQL について

Mao Morimoto yneko2 @ yamamaya.com

すみません、修正です・・

> ここに、第1世代のRIGHTと第1世代以上のLEFTがおなじ物同士を結びつけた、
> 第2世代のレコードを作成します。

ではなくて、

> すべてのレコードのRIGHTと第1世代以上のレコードのLEFTがおなじ物同士・・

同じく、

> 次に、第1世代のRIGHTと第2世代以上のLEFTがおなじ物同士を結びつけた、
> 第3世代のレコードを作成します。

ではなくて、

> すべてのレコードのRIGHTと第2世代以上のレコードのLEFTがおなじ物同士・・

ですね。失礼しました。。

- Mao Morimoto
http://blog.yamamaya.com/