[pgsql-jp: 33808] Re: 効率的なSQL について(

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

> もし、それが、WEBアプリなら、やめた方がいいです。
> 複数同時に、アクセスされたら、メモリ不足になって、サーバ死にます。

マップドメモリーの場合、プロセス間で共有できますので
その心配はないかと。

> #なんとなく、ブログみたいなもので、友達リストをしたい様に見えるのです
が。。。

同感です。