[pgsql-jp: 33827] Re: ODBC 接続について

Akinori FUJII showten24 @ yahoo.co.jp

トメさんへ
ふじいと申します。

私もやはりネットワークに問題があるような気がします。

例えば以下のような確認をしてはいかがでしょうか。
 1.[C]にログインしてローカルからpsqlで接続してもやっぱり遅いか
 2.クライアント機からコマンドプロンプトでtelnetを使うときも[C]だけ遅いか

 1.の結果が遅いのなら[C]のPostgreSQLが怪しいはず
 2.の結果が[C]だけ遅いならネットワークの何かが怪しいはず

以上、はやく原因がみつかるといいですね。

--- tome34 <nito @ a2.mbn.or.jp> からのメッセージ: