[pgsql-jp: 33836] Re: 追加情報( Re: readline 付きで configure が通らない)

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです

On Tue, 10 Aug 2004, OHTSUKA Ko-hei wrote:

> WWW等で調べてみると、PostgreSQLのインストール時にreadlineライブラリ
> が読めない時は、ncursesをインストールすると解決する事がある、という
> 記述を数個所で見つけましたので、うちの環境ではncursesに関するエラー
> は出ていないようですが念のため入れて見ましたが、やはり駄目でした。

  readline を組み込むと psql を使うときに行編集をする
ことができるので便利ですが、特になくても支障はないはず
です。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm