[pgsql-jp: 33840] Re: readline付きでconfigureが通らない

Saito Kentaro CZU11334 @ nifty.ne.jp

さいとうです

環境変数にLD_LIBRARY_PATHの設定をしたらどうでしょうかね?
export LD_LIBRARY_PATH="$LD_LIBRARY_PATH":/usr/local/lib
をやってから、./configureするというかんじです。
--with-libsで指定していらっしゃるようなので、外してる可能性大ですか
ね。