[pgsql-jp: 33842] Re: readline付きでconfigure が通らない

KAMIOKA, Shunsuke skamioka @ acoustic-inc.co.jp

上岡です。自己レスですが、、

> 同じ目に遭遇しました。そのときの顛末です。僕の場合は、実際にはreadlineを
> 使う予定はなかったんですが、単に好奇心です。(とか言いつつ、ライブラリに

先ほどの後藤さんのメッセージでハッとしましたが、psqlで行内編集使いまくっ
ています。これがreadlineの機能だということを知らずに使っていました。お恥
ずかしい。

       上岡 俊介 (KAMIOKA, Shunsuke)