[pgsql-jp: 34504] Re: Cygwin+PostgreSQLでWindows ハンドルの開放漏れ?

NOBU nobu-fujita @ nifty.com

NOBUです。
さらに調査を進めたところ、そもそもCYGWINのfork()まわりの
処理に問題がありそうなことがわかりました。
SNAPSHOTの情報に、いくつか怪しい記述があります。

>書いてあります。

上記の処理を強引にコメントアウトし、Windowsハンドルの増加を確認しましたが
前と変わらず、単調に増加しています。
このことから、上記の処理がWindowsハンドルの増加に関連があるとは考えにくいです
。
もともとPostgreSQLはCYGWINに依存しているコードが余りないため、今回の不具合は
PostgreSQLではなさそうです。

cygserverを使用して同様の現象が発生している方はいないでしょうか?

/*
 * NOBU <nobu-fujita @ nifty.com>
 */