[pgsql-jp: 34506] Re: Cygwin+PostgreSQLでWindows ハンドルの開放漏れ?

carrier @ blackblade.jp carrier @ blackblade.jp

こんにちは、美富士と申します

Tue, 21 Dec 2004 11:52:18 +0900 (JST)
nobu-fujita @ nifty.com さんのメール
『[pgsql-jp: 34504] Re: Cygwin+PostgreSQLでWindows ハンドルの開放漏れ?』への返信です

> もともとPostgreSQLはCYGWINに依存しているコードが余りないため、今回の不具合は
> PostgreSQLではなさそうです。
>
> cygserverを使用して同様の現象が発生している方はいないでしょうか?

以前
[pgsql-jp: 34019] PostgreSQLのnow() がシステムクロックとずれる現象
で質問させて頂いたのですが、
cygwin上のPostgreSQLで、select now();の値とbashのdateの値が大幅にずれる
現象がありました。
ひょっとしたら関係あるかも知れません。
とりあえずは無理やり動かしてます(PHPを使った単純なWebページだったので、
PHP側でなんとかしました)。
機会があればcygwinのバージョンアップを試して見ます。

(参考にならないレスですみません)

--
 <carrier @ blackblade.jp>